あなたへのおしらせ( ●´ ▽ `● )ノ 【クリック】○○さんがあなたのブックマークに★をつけました( ´_ゝ`)フーン

f:id:sotsusotsu:20150731200054j:plain

アクセスの少ないこのブログでも、たまに、ブクマや★をくれる方もいて、その時はふきだしマークの「あなたへのお知らせ」に通知が来ます。

めったに光ることがないので、たまに光ってると、( ^ω^)おっって感じでクリックして、つけてくれた方のブログを訪問してました。

そんなにアクセスとか評価とか気にしてないけど、やっぱりブクマも★も貰えると嬉しいですね。

ある日、たくさん通知が来てたので、ちょっとドキドキして「あなたへのお知らせ」をクリックしたら、「○○さんがあなたのブックマークに★をつけました」って表示されていました。

更にクリックしたら、はてなブックマークに飛んで、???ってなったけど、よくよく見てみるとわたしがブックマークした記事の自分のアイコンの所に★が!!

こ れ か!!

まさかの、自分の記事じゃなかった!!

えっ?なんで??コメントもしてないのに。ブックマーク確かに受け取りました的な?

ブックマークThank you☆的な?アメーバで言うペタ返し的な?

ちょっとパニックになるけど、そこの事実は何でもよくて、

めっちゃ恥ずかしいー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

つまりだれも、このブログに訪れてなかったってことです_| ̄|〇

この記事のブログタイトルではこう書きましたが↓

あなたへのお知らせ

  ↓

( ●´ ▽ `● )ノ

  ↓

【クリック】

  ↓

○○さんがあなたのブックマークに★をつけました

  ↓

( ´_ゝ`)フーン

でも実際は、

あなたへのお知らせ

  ↓

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

  ↓

【クリック】

  ↓

○○さんがあなたのブックマークに★をつけました

  ↓

( ͡° ͜ʖ ͡° )・・・

とか、

あなたへのお知らせ

  ↓

o(^∇^)oワーイ♪

  ↓

【クリック】

  ↓

○○さんがあなたのブックマークに★をつけました

  ↓

(´;ω;`)

とかですもん。明らかに「あなたへのお知らせ」に期待しちゃってますw

そんなにアクセスとか評価とか気にしてないけど、やっぱりブクマも★も貰えると嬉しいですね。

とか言ってたのは何だったのかwww

まぁ、こんなへんてこな羞恥心も、今まで感じたことのない新鮮で面白い感情なので、ブログに書いてみました。

あなたへのお知らせ」をクリックした後、表示を見てがっかりしてしまう。落胆を無関心にかえて、( ´_ゝ`)フーンと気にしないふりしてそこを閉じる。

そんな経験、ありますか?