先月読んだ連載マンガ(2):2018/10

今読んでいる連載マンガなどの管理用メモ。

 

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 1巻 (バンチコミックス)

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 1巻 (バンチコミックス)

 
実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 2巻(完) (バンチコミックス)
 
少女終末旅行 6巻(完) (バンチコミックス)

少女終末旅行 6巻(完) (バンチコミックス)

 
山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)

 

 

青のフラッグ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

ランウェイで笑って(3) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 
ランウェイで笑って(7) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 
五等分の花嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス)

  

 

封神演義 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

封神演義 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

うらめしや : 4 (ジュールコミックス)

うらめしや : 4 (ジュールコミックス)

 
リメイク 3 (EDEN)

リメイク 3 (EDEN)

 
リメイク 4 (EDEN)

リメイク 4 (EDEN)

 
にがくてあまい 10 (EDEN)

にがくてあまい 10 (EDEN)

 
にがくてあまい 11 (EDEN)

にがくてあまい 11 (EDEN)

 

 

にこたま(5) (モーニングコミックス)
 

 

マトリズム 3

マトリズム 3

 

 

 

 

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

 
少女終末旅行 5巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 5巻 (バンチコミックス)

 

59冊

LINEマンガ 11冊

ジャンプ+ 6冊

マガポケ 14冊

ヤンジャン 10冊

コミックDAYS 3冊

マンガボックス 1冊

サンデーうぇぶり 3冊

ピッコマ 6冊

くらげバンチ 4冊

スキマ 1冊

 

先月実施されたキャンペーン

 

natalie.mu