月刊はてなブックマーク2015/08

f:id:sotsusotsu:20150816205733j:plain

前回の記事からさらに増えて、ブックマークが170になっていました。現在、46のブログで読者登録をしています。

 前回の記事

sotsusotsu.hatenablog.com

このままだとタグで分類しても埋もれていくのは時間の問題なので、記事にまとめることにしました。

好きなエントリを貼るだけですが、はてなの仕様でブログ主様に言及のお知らせが届くことにびびっています。

エントリを載せないで欲しいという要望があれば、すぐに知らせて下さい。

2015/08

 上司が亡くなった。

日記というかショートショートのよう。

これほどに人を惹きつける文章を他には知らない。

僕は、全てのブロガーが好きだ

自分から発信をしている全ての人が好きだ

この言葉を額に入れて胸の真ん中に一生飾っておきたい。

読むたびに元気をもらえるエントリ。
 

グーグルで働く女の子からメールが来た!電話で話してもいいって!

なにも始まらないのがすごく好き。

日常ブログのいいところ。

川越氷川神社「縁むすび風鈴」~幻想的な音と光のコラボレーション

光と風を感じる写真が素敵なエントリ。

気の利いた文章がとても心地良い。

合法ハーブ「SHISO」で夏を乗り切る。合法だからキメても捕まらないんだぜ。

今週のお題「夏の食事」でこのチョイス。

写真も文章もYouTubeも全部ひっくるめてブラボー!

IDコールに背筋が凍った夜

何回読んでも笑っちゃう。

読み返すときニヤニヤが止まらない。

常識コレクション

説教臭くなくさらりとオシャレなエントリ。

写真のセンスも完璧。

あらゆる意味で期待を上回る、実写版「進撃の巨人」

長文が苦にならない上手すぎる文章。

映画はこの際どうでもいい。

男の人はチンコがあっていいなぁ。

初見の衝撃が凄まじいエントリ。

ネットの海にいつまでも漂っていてほしい。

みんなが好き、がデフォルトじゃないかと思った。

そんな風に思ったことないから驚きしかない。

でもなぜかたまに読みたくなる。

ごあいさつ

ブックマークの中から好きなエントリを選びました。

記事にする際にあらためて読むのも楽しかったです。

ブロガーのみなさんありがとうございます。