月刊はてなブックマーク2015/09

f:id:sotsusotsu:20150816205733j:plain

前回の記事からさらに増えて、ブックマークが298になっていました。現在、53のブログで読者登録をしています。

前回の記事

sotsusotsu.hatenablog.com

今回もブックマークした中から好きなエントリを選びました。

[記事を書く]の画面のツールバーはてなブックマーク貼り付けで自分のブクマが見れる機能がすごく便利です。

もしエントリを載せないで欲しいという要望があれば、すぐに知らせて下さい。

2015/09

星に願いを

お出かけ記事だと思ってスルーしたらもったいない良エントリ。

後半の先生の話や夢の話はとくにぐっとくる。

なんで“はてなブックマーク”はキュレーションサイトじゃないのか

この指摘すごいわかる!

言いたかったことを全部言ってくれてスッキリした。

意識高い奴らの調味料

こんな風に文章書けたらいいなぁ。

ちなみに調味料のエントリは連続で3つある。

おすすめの面白いアニメベスト50をランキングで!

丁寧で愛あるランキング記事。

50作品を一気に読める解説がすばらしい。

古民家の管理人に着任

なにが始まるんだろうという期待感が膨らむ。

木々のにおいが伝わって来そうな古民家の写真が良い。

BLUE GIANTという漫画を買ってからというもの

ただのマンガの紹介記事じゃなかった。

文章もやさしくて幸せになれるエントリ。

検索ワードいじり vol.2

このシリーズめっちゃ好き。

検索ワードでニヤッとしていじりコメントに笑って楽しい。

結局自分の過去の日記がこの世で一番面白い読み物になるからこれからも未来の自分がゲラゲラ笑う為に書き続けなければ

非常にいいタイトルである。

自分のツボを押さえているのは自分というのに激しく同意する。

【あなたの顔の】楽天アフィリエイトで商品紹介しようと思ったら、やばいモンみつけた【アクションフィギュア!】

電車で読んだらダメなやつ。

ついつい楽天のページにも行ってしまった。

ごあいさつ


この一か月でブックマークが128個増えてました。

こうやって一か月を振り返るのはとても楽しいです。

ブロガーのみなさんありがとうございます。