このサイトがすごい!【年代流行】

「よくわからないジャンルの音楽を知りたい!」に続き新しいカテゴリーを作りました。

「このサイトがすごい!」では、毎回一つおすすめサイトを紹介しようと思います。

第一回目はこちらのサイト【年代流行】です。

nendai-ryuukou.com

このサイトは一回迷い込んでしまうとしばらく帰ってこれない、

まるで沼のようなサイトなのです。

すでに上のバナーをクリックした方はおそらくここには戻ってきませんw

まだクリックしてない方に紹介すると、このサイトは1950年代から最新のありとあらゆることのランキングや一覧がわかるサイトです。

そう聞くと、「あぁ、よくあるやつね。」と思ったかもしれませんが、それは間違った認識です。

このサイトはなんと文字のその先があります!!

それに気づいたとき体に鳥肌が立って、がむしゃらにクリックをしまくりました。

このサイトはシンプルに知りたい情報が記されているだけでなく、随所に製作者のセンスの良さを感じます。

ファッション・髪型・映画・音楽・アニメ・ドラマ・おもちゃ・食品・車、気になるものからぜひどうぞ。

個人的に気になったページ

年代別 名曲アニメソング| 年代流行

神曲リンク集です。

最新流行 おもちゃ | 年代流行

おもちゃが最先端すぎてついていけない…

 歴代東映不思議コメディーシリーズ一覧

こういうよくわからないものの一覧って面白い。

流行した一発屋芸人一覧 | 年代流行

とてもシュールである。

「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) <限定盤>

「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) <限定盤>