月刊はてなブックマーク2016/09

f:id:sotsusotsu:20150816205733j:plain

前回の記事からさらに増えて、ブックマークが1473になっていました。現在、165のブログで読者登録をしています。

前回の記事

sotsusotsu.hatenablog.com

 『Kindle Unlimited』に登録したせいでブログを読む時間がありません。

今月は『君の名は。』のエントリをよく見かけました。

話題作の感想のエントリを書こうと思っていても、すでに他の人が書いたものに感動し、なにも書かずに満足してしまう。

この現象を何と呼べばいいのでしょうか。

今回もブックマークした中から好きなエントリを選びました。

エントリを載せないで欲しいという要望があれば、すぐに知らせて下さい。

2016/09

「いらすとや」に憧れて、無料イラスト素材集「ホビヲノエ」をはじめた

 ホビオイラストが好きなので。

イラストがリクエスト出来る試みも面白い。

勉強の息抜きは”登山”がいいようだ。

 ものすごく好きな文章だと思った。

情報量が多いのにシンプルで柔らかい表現というか。

夏の空に、消えた。

 いつの間にかブクマしてた。

でもこれ何回も読みたくなるかも。

君の名は。がブームになっている中、一足遅れて「シン・ゴジラ」を見てきた!【映画感想激しいネタバレ】

かなり共感できた。

絵がいいタイミングで来るから笑う。

君の名は。」を見て新海誠を恨むことにした

もう,ちょっと腹立つよね.良すぎて.

この感じ分かりすぎるし、記事にも共感。

アニメ初心者におすすめしたい10137作品からの250選(後編) 

 このリストを参考にアニメ記事を書こう。

リストってなんでこんなにワクワクするんだろう。