2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館で借りて読んだ本(16):2018/06

図書館で借りて読んだ本の備忘録です。 7/13から2ヶ月で199円のKindle Unlimitedのキャンペーンに登録しました。 とは言え読みたい本があるとかではないので、あまり活用できなさそうです。 ☆4以上のものについては簡単な感想を書きました。 ※作品の☆は個人…

パソコンのWebブラウザでマンガを読むメリットとブックマークしておくと便利なサイト

電子書籍やWebマンガが、Kindleやマンガアプリのおかげで一般的になってきました。 通勤、通学中にスマートフォンでマンガを読んでいる人もよく見かけます。 わたしは、マンガをできるだけ見開きで見たいのでiPadを使用していました。 見開きビューワ搭載の…

Amazonプライム・ビデオで見たアニメと映画(4):2018/06

継続中の定額サービス、Amazonプライム・ビデオの備忘録です。 最近使ってなかったサービスを、もっと利用しようという企画です。 毎月、Amazonプライム・ビデオで、アニメ、邦画、洋画を視聴します。 そしてその中から、おすすめの各1作品をピックアップし…

#今読んでる漫画(2):2018/07

今読んでいる連載マンガなどの管理用メモ。 八雲さんは餌づけがしたい。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 作者: 里見U 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2016/09/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る セト…