2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍端末としてのiPad Airの評価とWebマンガの今とおすすめアプリ【2018】

以前に書いた記事から2年が過ぎたので、情報を更新してみました。 sotsusotsu.hatenablog.com まずは、iPad Airについて。 前回の記事で、値段以外のデメリットが見当たらないと高評価していました。 そこから更に2年が過ぎ、4年以上毎日利用した今、費用対…

ジャンプPARTYのキャンペーンで読んだマンガと『火ノ丸相撲』のすすめ【5/11まで】

週刊少年ジャンプ50周年記念『ジャンプPARTY』が、3/5から5/11までの期間限定で開催中です。 これは現在連載中の作品から過去の名作まで100作品以上約2万話を読めるキャンペーンです。 jump.party 朝のMISSION消化が日課となって約1カ月半、このキャンペーン…

#今読んでる漫画

今読んでいる漫画が多すぎるので、まとめてみました。 #今読んでる漫画 モブ子の恋 1巻 作者: 田村茜 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ 発売日: 2017/10/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 喰う寝るふたり 住むふた…

図書館で借りて読んだ本(12):2018/02

図書館で借りて読んだ本の備忘録です。 『恋は雨上がりのように』というアニメに横浜市立図書館が出てきました。 そこは大型書店並みに広くて、文庫本の大きな本棚があることに驚きました。 図書館と聞いて思い浮かべるイメージが、どの街に住んでいるかで随…

Amazonプライム・ビデオで見たアニメと映画(1):2018/03

継続中の定額サービス、Amazonプライム・ビデオの備忘録です。 このサービスを使い始めて1年少しですが、最近ほとんど使っていませんでした。 いつでも見れる環境にいると、逆に放置してしまうみたいです。 せっかくのいいサービスなので、もっと利用してい…