iPhoneの画面をPCにミラーリングして見開きでマンガを読む方法

iPadWebマンガを読んでましたが、最近パソコンのWebブラウザも利用するようになりました。

そこで思いついたのが、iPhoneのアプリで読んでいるマンガもPCモニターに出力すればいいということでした。

そのメリットは、マンガが見開きで見れるという1点です。

アプリに貯まっているポイントを使いたかったので、ソフトをダウンロードしました。

 

わたしが使ったのがこの「Apowersoft iOS録画究極」です。

www.apowersoft.jp

 スマホ専用ゲームの配信などに使われるソフトですが、これを使えばiPhoneの画面をPCにミラーリングして全画面で表示することが可能です。

 

見開きで読めるiPhoneアプリ

 

 

 

まとめ

iPhoneの画面をPCにミラーリングしてマンガを読むためのソフトの紹介でした。

他のソフトもダウンロードして試しましたが、この「Apowersoft iOS録画究極」を残しました。

マンガを読むことが目的なので、大画面にしても画質がいいところが決め手です。